Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

お譲りします

Last Modified : Sat, January 06 22:02:30 2018 RSS Feed

2002-11-06 / お譲りします

予想通りラグナロクのサーバメンテナンスは、無期延長だし。

今回、自作マシンが壊れたのに伴い無駄に買ってしまった(ああ、なんてあほなんだ)パーツを一式、この日記をご覧の方に有償でお譲りします。部品は以下の通りです。

  • Athlon xp 1700+ (今年の1月より使用中古。クロックアップはしていません。足がすこーし曲がっています。)
  • Athlon xp 2200+ (サラブレットコアの Athlon xp 。僕の環境では動かなかったので。1 回ソケットに挿して抜いただけ。)
  • マザーボード ASUS A7S333 (DDR333MHz のメモリが動作する板。SiS チップセットなので、自作経験者の方がいいかも??)
ご注意
これらの部品は、全く動く保証はありません。むしろ動かないものだと思ってください。僕は動かすことができなかった (もしくは余った) ものです。Yahoo!オークションで言うなら、バルク、ジャンク、ノークレーム、ノーリターンな物です。それでもいいと言う方に、10,000 円でお譲りします。郵送は郵パックでお送りします。着払いにてお送りしますので、ご負担ください。札幌市内であれば手渡しいたします。
ご注文 / お問い合わせ(w
user92498@hotmail.com

こういうのを、Web の私物化というのですか。おいらのサーバだから許せ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/663
この記事のリンク先
"お譲りします" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.