Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ドキュソオフ開催

Last Modified : Sat, January 06 22:02:30 2018 RSS Feed

2002-11-09 / ドキュソオフ開催

ドキュソオフ開催日。やはり CSS 使いが多い。下記は参加してくれた皆さん。登場順。

96*72
kina さん。魅力的な女性。明るくてチャーミング。求婚しましたが、返事がありませんでした。
嘉来的世界-迷路
からいさん。ずっと Web Cafe' を読んでいたということで、今回メールをくれた青年。サイト制作の話が出てくると熱心に聞いていた勉強家。
White Planter
松永紅葉さん。某映画の主人公に似ていると kotaro たんに言われたが故に、頭から離れなくなった。すごく優しいお兄さん。人当たりも良いお兄さん。
グランド・ウェブ ! ファンキー ヘタレ・ロード
あのー( ̄△ ̄;さん。顔文字のままの雰囲気を持った感じの男性。僕が唱えた女性説は打ち砕かれたが、技術系の話になると熱く語る熱い男。激しく 2 ちゃんねらであるとのこと。
All you need is LOVE!!!
水月るりさん。女らしい魅力あるお嬢さん。僕の度重なるセクシャルハラスメント発言にも笑顔で、返すしっとりと落ち着いた綺麗な方でした。求婚しましたが、返事はありませんでした。
Hoopla
シンゴくん。なにやらイケてない男を演じるカッコイイ男。寡黙だけど、話したら自分があるタイプ。
みったんのドキ☆ドキ★ダイアリー
みったん。東京に行く度に、遊んでくれる素敵でかわいいオトコノコ。優しくていい子です。
eniL
MAGI ちゃん。テキスト界隈系ながら CSS な好青年。髪が非常に短くなっていた。
サイトなし
嵩梗たん。チャーミングな女の子。楽しい話題で大いに笑わせてもらった。抱擁した時にまた縛られるかと思いました。
Mapleholic
kotaro たん。カラオケは相変わらずだった。なんか幸せそうだったので、少しわけて欲しかったです。

皆さん朝から遅くまで、お付き合いありがとうございました。何か失礼なことを言ったりしていたら、ごめんなさい。楽しかったですよ。また会いましょう。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/666
この記事のリンク先
"ドキュソオフ開催" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.