Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

パーツ譲渡先の決定

Last Modified : Sat, January 06 22:02:30 2018 RSS Feed

2002-11-21 / パーツ譲渡先の決定

私信

404 Not Found のべるたん。対応したので、よろしく(謎)。

北の国から 2002

なんか札幌は、真冬日でしたね。たぶん。寒いし吹雪いているし、道路はつるつる。いやーん。

僕は何を?

ラグナロクなき今、僕は何をしていたのかさっぱり思い出せないので、どうしようかなと。昨夜寝る前に、僕は普段何をしていた様子だったのかと問うてみたんです。以下のような答えが返ってきました。

  • サーバのメンテナンスをしていた
  • Linux をいじっていた
  • 自作マシンをいじっていた
  • たまに電話で話していた

とのことでした。そーか。僕は Linux をよく触っていたんだ。思い出してきた。この廃人ぶりもどうなのかというのは、横に置いて、コマンドとか忘れてますよ。あんなに必死になって覚えていたのに。ああ。普段から触っていないとダメですね。

余りパーツなど

6 日の日に募集したパーツを譲る件については、先日のオフで譲渡先が決定しましたので、締め切らせていただきたいと思います。ありがとうございました。詳細はメールをいただければ幸いです。

メール

メールチェックしても、amazon と、DOS/V パラダイスのメールしかないってどうなの。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/678
この記事のリンク先
"パーツ譲渡先の決定" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.