Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

デスクトップ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:28 2018 RSS Feed

2002-11-27 / デスクトップ

すみません。なんか仕事と睡眠不足で倒れそうです。毎月言っている気がしますが、月末と月初は結構忙しいのです。なので、今日はデスクトップを晒して、お茶を濁してしまおうかと思っていたりします。

会社のノートのデスクトップ
アイコンが極端に少ないデスクトップです
なんていうか、ものすごくシンプルですが、こんな画面を見ながら仕事をしています。ほとんどがグループウェアと、Excel と Word を使用しているのがほとんどです。
自宅の自作マシンのデスクトップ
これまたアイコンがないデスクトップです
アイコンとかがあまりあるとイライラしてくる謎の性分なので、ものすごくシンプルにしたがる人です。Opera と Mozilla が起動していますが、ほとんど使いません。Sleipnir で一気にブックマークをタブ全開でページを開いて、のんびりページを読むのが日課です。一気にブックマークを開くのを一晩に何度かやるので、更新していなくても訪問しているように見えるかもしれないです。アクセスログなどを見て「ていうか Web Cafe' のジュン何回来るんだよ。嵐??」とか思わないでください。

サイトもシンプルで、デスクトップもシンプルで、頭もシンプルか。とか言わないでください。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/684
この記事のリンク先
"デスクトップ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.