Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

バーミヤンてみた

Last Modified : Sat, January 06 22:02:28 2018 RSS Feed

2002-12-15 / バーミヤンてみた

すかいらーく系のバーミヤンに食事にでかけてみた。道路はツルツルで昼間少し濡れていたのであろうアスファルトはブラックアイスバーンになっていて、タイヤもグリップしない。いよいよ冬の路面になってきましたね。昨年は、12月に大雪が降って、その後雪があまり降らず気温も割りと高めに推移したいわゆる暖冬だったんだけれども、今年の冬はいかがか。12 月から氷点下 10 度近くまで下がっている状況からすると、寒いのかも知れない。

よく、話のネタがないときには、天気の話をするといいますけれど、今回の日記は決してそのようなことはありません。

だって朝 11 時から、バーミヤンに行った以外は、ラグナロクやってたんだもん。ぶう。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/701
この記事のリンク先
"バーミヤンてみた" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.