Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

広告例

Last Modified : Sat, January 06 22:02:26 2018 RSS Feed

2003-01-11 / 広告例

最近、自分でご飯を作らなくなって、外食ばかりになってきたので、少しお腹が出てきました。また、ビールやタバコで肝臓を痛めつけているだろうなあって思っていたですよ。んで、ビタミンとか絶対、摂取量足りないなあと思っていたのですが、コンビニエンスストアで発見した 1 日分のビタミンを摂取できるというサプリメントを購入しました。

以下、これを雑誌の怪しい広告風に書いてみましょう。

仕事柄、外食ばかりの僕。お腹も少し出てきちゃって彼女とじゃれあっている時、「お腹が出てきたね」なんて言われる始末。一瞬で、冷や汗が出ました。これではいけない!! と奮起して、運動してみようと思ったのですが、僕の性格では続くとは思えません。トホホ。

そんなある日、コンビニエンスストアで発見した白いケースに入った「マルチビタミン」。これは、1 日に必要なビタミン群を 1 粒飲用するだけで、摂取できるとの店員さんの説明を聞いて、僕は購入を決めました。お値段もとても買い求めやすい値段でした。

それからというものは、毎日服用してますが、全く違った僕が!! 生まれ変わったの? と友人からも言われています。会社でのがんばりが評価されて、課長に就任し、今まで反対していた彼女の両親も結婚を許してくれて、ギャンブルにでかけると、負け知らず。こんなに幸運が続いていいのか? というくらいラッキーなことが続いています。

あの手の広告って、なんだか知らないけど見てしまうですよ。うさんくささが満載ですが。ねぇ? 見ない?

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/728
この記事のリンク先
"広告例" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.