Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

マンションとか欲しい

Last Modified : Sat, January 06 22:02:25 2018 RSS Feed

2003-01-29 / マンションとか欲しい

一人暮らしで家賃をいくら払っても自分の家にはならないし、今の家はボロいし、どうせなら若いうちからマンション買っておけば、老後も楽になるかもしれないと思ったりし始めたのですが、独身貴族もいいとこだよななんて思ったりするけど、自分の家があるってのはなかなかいいものかもしれない。

Web Cafe' の読者でマンション買ったことある人で、こういう風にするといいぞとか、やめとけとかそういう意見があれば教えて欲しいです。正直毎日粗食でラグナロクしかしてないので貯金しようと思えばがんばれます。どのくらいあればいいですか? 頭金とかなんとか。あと、一緒に住んでくれる人募集。

こねーよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/746
この記事のリンク先
"マンションとか欲しい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.