Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

マンションを買うことにした

Last Modified : Sat, January 06 22:02:25 2018 RSS Feed

2003-02-05 / マンションを買うことにした

えと、今日も試験があったわけですが、即日で結果がわかりまして無事合格していました。まあ当然だけどな。とか言ってみるが、必死で 2 時過ぎまで勉強していた冬の日。

なんかいろいろ検討した結果ですが、マンションを購入できる運びになりそうなので、引越しをする可能性が出てきました。引越しをすると場所も当然変わるので、現在 3 Mbps 位出ているフレッツ ADSL 8 Mbps の速度が遅くなったりしないだろうかと心配したり、自作マシン及びサーバの置き場や配置方法など考えをめぐらせているのですが、そういうのがいの一番に頭に浮かぶのが、ジュンたそらしくて好きよ。

とか言ってくれる婦女子と一緒に住みたいものですネ。カタカナかよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/753
この記事のリンク先
"マンションを買うことにした" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.