Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

うごかねー

Last Modified : Sat, January 06 22:02:25 2018 RSS Feed

2003-02-08 / うごかねー

Linux と Windows 2000 を使うべく新しいマシンを作りました。Linux は、動作確認や実験用兼メインサーバのサブとして緊急時に使うものとしたいという感じです。

それで、完成して fdisk でハードディスクを割って、インストールを開始したのですが、 Linux も Windows も止まるんですよ。だいたいフリーズしてしまうのは、メインメモリの相性が問題になっていることが多いので、早速購入した店に本体ごと持って行って、相性で交換してもらうことに。

しかし、再度店に行ってみると、驚くべき事実が!!

CPU ファンのケーブル抜けてましたねえ。

初心者並みのミスを!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/756
この記事のリンク先
"うごかねー" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.