Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

新生活のために準備

Last Modified : Sat, January 06 22:02:25 2018 RSS Feed

2003-02-10 / 新生活のために準備

部屋の掃除をしました。なんていうかほんとすごいです。いらないもの多すぎ。これは引越しする時にかなり捨てるものがありそうです。僕は何度か引越しをしているのですが、その度にものが減っていますが、また生活をしていると増えていきます。これの繰り返しですね。

今回一番目に付いたものは雑誌。雑誌というくらいですから、月刊誌や週刊誌が多いです。ほとんど Linux 関係ですが、これも旬を過ぎたら捨てていいですね。もうホントなんで読みもしないのに取っておくんだろう。資源回収に出して新たにトイレットペーパやダンボールになってもらったほうがいいに決まっています。

引越しって、面倒くさいー。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/758
この記事のリンク先
"新生活のために準備" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.