Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Opera 登場

Last Modified : Sat, January 06 22:02:23 2018 RSS Feed

2003-03-15 / Opera 登場

明日仕事のため、休みをゆっくり過ごそうと思うけれど、昨夜の飲みが影響して、恐ろしく眠い一日でした。

しかも、深夜まで普通にゲームしてて寝るの忘れてますからね。ヤヴァいです。

ところで、Opera の日本語版が正式にリリースされて、当サイトも随分前から閲覧者のブラウザとして、Opera 7 の名前がぼちぼち出てきたのですが、恐ろしいことになっていますね。

これは、Javascript の処理が Internet Explorer と違うことに起因しているように感じるのですが ( Opera の Javascript 処理はほめられたものではありませんね )、原因がわかりません。というか面倒なのでこのままにしておきます。

えええ!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/791
この記事のリンク先
"Opera 登場" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.