Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

質問に答えてみる

Last Modified : Sat, January 06 22:02:21 2018 RSS Feed

2003-03-30 / 質問に答えてみる

シンゴちゃんがなんか書いてるので、やってみる。

音うるさくないですか?
ノートなので、ほぼ無音です。
寝起きとか、物投げたくなりませんか?
寝起きはかなり低いテンションです。血圧低いのは言い訳です。
電気代ってどんくらいですか?
引っ越してからはわからないけど、前の家では、4,000 円超えたことないです。
電源入れっぱって気になりませんか?
んー、正直気にならない。熱も思ったよりないし。
回線の帯域は足りてますか?
リンク集のアクセスが思ったより多かったので、閲覧者からしたら、少し遅いと感じる可能性は否定できません。
大きいのダウンロードする時とかやっぱウザイっしょ?
そうでもないかな。実効速度には満足しているので。
Firewall通してますか?
ノーコメンツ
パケットフィルタリングすらしてないんですか?
Windows 2000 ® で、公開していた時期が少しだけあったのですが、その時は教えてもらえるまで、全開でした。
セキュリティ情報はちゃんと追っかけてますか?
目を通しているくらい。Apache 位しか外から見えないはずなのだが。
SSH 使ってても、鍵とか作ってないでしょ?
最近外部に公開するメリットがなくなってきているので、閉じようかと思ってます。暇な時にでも。
スーパーハカーに狙われたらどうしますか?
踏み台にされて、ISP から、警告がきて、Web Cafe' アボーン。
お前は良くても第3者に迷惑がかかるんだよボケ。
その時は、Web Cafe' アボーンでしょう。さようなら。
ハードディスクが逝った時どうしますか?
これでもバックアップはしてあるので、代理の実験用サーバで公開することが可能でしょう。
つーか RAID 組めよ。
いや、なんていうか、そんな 重要なものおいてないし。
もう組んでる人はどうやんのか教えてください。
Promise のカード買ってきて、同じ容量のハードディスクドライブを二つ購入してください。そこまでしか知りません。
サーバ用途だから GUI はいらんとか偉そうにほざいてますか?
まったくもって偉そうなつもりはないけれど、ほざいてます。だって使わないんだもん。X 。
X入れてなくても、Canna とかは入ってんだろ(ワラ
RedHat たんが、勝手にインストールしているのかもしれない。確認しろよ。俺。
自宅サーバですよ!って、もしかしてちょっと自慢気?
完全自己満足の世界です。最初の頃は、面白かったけど最近は触ってもなんとも思わない。
傍から見ればただのオタクですよ貴方。
自覚しております。
家でmanとかやってて、ぶっちゃけどうよ?
マンコマンドですか。まんこー。

ネタにマジレスカコワルイ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/806
この記事のリンク先
"質問に答えてみる" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.