Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ハンターたんを作った

Last Modified : Sat, January 06 22:02:21 2018 RSS Feed

2003-04-03 / ハンターたんを作った

少し前から、ハンターという弓を使うキャラクターで遊んでいます。これまで人の支援ばかりする職業をしていたので、戦闘職はほぼ初めてに近いことで、かなり面白いなあと思っているのですが。

これまでの経緯

ノービス、初心者

どんな職業につくのも、最初は初心者から始めます。町で見かけたり一所懸命戦っている様子などを見ると、支援したくなるのです。

アーチャ、弓師

そして、アーチャーに転職します。木屑を集めなくてはならない試験がありますが、知っているのですでに集めてあり、すぐになりました。

ハンター、狩人

現時点での、最終職業ハンターになりました。アルデバランという町にある、時計台でカビのモンスターなどを倒しています。

はい、今日は手抜き日記ですわよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/810
この記事のリンク先
"ハンターたんを作った" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.