Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

サブウーハ購入

Last Modified : Sat, January 06 22:02:21 2018 RSS Feed

2003-04-17 / サブウーハ購入

先日買ったアンプに続きサブウーハを購入してしまいました。というのも、マンション購入の申し込み金が戻ってきたのです。もとは自分のお金ですけど、臨時収入みたいになって、気が大きくなってしまったのですよ。ジュンたんのばかあ。

ヨドバシカメラのゴールドポイントを利用したので、財布から出て行ったのは 10,480 円。安い買い物でしたわ。奥様。

んで、感想なのですが、深夜には聞けない低音が出ている模様です。音の厚みが違います。あと、いろんな CD を聞いてみました。やはり、昔のものよりも最近のものの方がいい音を出しているようです。ソファーが今週の日曜日か土曜日に届くはずなので、リビングで座って好きな曲でも聴いているのもいいかもしれないなあと思いました。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/824
この記事のリンク先
"サブウーハ購入" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.