Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

リンク集を移動したい

Last Modified : Sat, January 06 22:02:19 2018 RSS Feed

2003-05-03 / リンク集を移動したい

CSS でイケてるデザインサイトリンク集が、私の家の自宅サーバにあるのはお前らみんな知っていることかと思いますが、4 月のアクセス数の集計を見たところ、目玉が飛び出ました。20,900 アクセス/月でした。マジですか。ちなみに Web Cafe' は、10,445 アクセス/月です。合計すると31,345 アクセス/月で、1 日あたり 1,044 アクセスですから、1 時間あたり 43.5 アクセスです。しかしこれはトップページに関してだけなので、実際は検索エンジンなどから、トップページ以外から直接入ってくる人もいるわけで、この数字もあまりあてになりません。僕の家のサーバは、それこそ Windows ® 98 時代のものなのです( Linux サーバにしちゃってますけど )。決して業務用のサーバではありませんので、いつかハードディスクドライブが壊れるだろうし、なによりも僕自身の回線占有度が下がってしまうわけです。え。

なので、リンク集だけでも、他の私企業がやっているサーバに移したいと思う所存であります。

ということで、Strict を守れて、無料なサーバを教えれ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/840
この記事のリンク先
"リンク集を移動したい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.