Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

トロが家に来た

Last Modified : Sat, January 06 22:02:19 2018 RSS Feed

2003-05-12 / トロが家に来た

終日会議。僕自身の配置転換の話も公式の場で発表され、心機一転といきたいところ。

疲れた身体で、自宅のポストから郵便物を出す。

司法書士事務所より、僕の家の権利書
これはさすがに書留で来ていたので、すぐに受け取りに行く。「○○事務所からの郵便物の不在票」になっていたので、最初は法律事務所からかなあと思って、ちょっとどきどき。んなわけないんだけど。
自動車税納税通知書
45,000 円。払えと北海道はおっしゃられる。そうですか。払いますよ。払えばいいんでしょ。
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーション株式会社より?
なんだろうと思い裏を見ると、 SO212i 用のトロの着せ替えカバー。

当選おめでとう僕。なごんだよ僕。トロちゃん。そして、今日も寂しくマンションのエレベータに一人で乗る。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/849
この記事のリンク先
"トロが家に来た" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.