Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

男性の心理

Last Modified : Sat, January 06 22:02:19 2018 RSS Feed

2003-05-20 / 男性の心理

今日仕事で、国道を走っていたら、スカートの短い女子高生が、立ちこぎしていたわけですよ。立ちこぎ。立ちこぎって、局地的な単語であるのか、僕の国語力ではわからないので、解説しますと、サドルからケツをあげて立った姿勢で、ペダルを踏む状況ですよ。おわかりいただけました?

それでですよ。彼女のスカートが短いものだから、女子高生の白い太ももおよび、臀部にいたる素晴らしい曲線が露わになるわけですよ。男性ならこの曲線を見ることを我慢できるわけもなく、自動車に乗っている以上、他からの視線がほとんど皆無ですから、ゆっくりじっくり堪能できるわけですよ。

んで、本能に正直に生きる僕も、「ぉお、おお」とか言いながら、視線をビームしていたわけですよ。その白い太ももおよび、臀部にいたる素晴らしい曲線を。

ふと、異変に気がつきました。まわりにいた車の運転手が全て男性だったらしく、信号が赤から青に変わったにもかかわらず、かなりのスロースタートでした。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/857
この記事のリンク先
"男性の心理" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.