Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Tommy february 6 最強

Last Modified : Sat, January 06 22:02:18 2018 RSS Feed

2003-06-03 / Tommy february 6 最強

激しく今更ながら Tommy february 6 のアルバムを購入しました。というか、彼女が the brilliant green の川瀬智子だって気が付いたのが、おとといくらいですからね。あはは。こうしておじさんになっていくのですね。先生。

それで、the brilliant green の 1998 年 8 月 26 日発売の作品「冷たい花」は僕の中では、98 年のベスト 3 に入る曲なのですが、なんというか彼女の声最強。

Tommy february 6 の曲が街で耳に入る度に、なんていうか 98 年の記憶が蘇りながら、僕の購入意欲を掻き立てるわけですよ。おい、ジュン、買え。この声を聞きまくれと。

買いました。

サウンド的には、スラップベースや、アナログキーボード的な音色とか、打ち込みドラムなど 80 年代 90 年代初頭の American Pops の香りで、中学生の時に Madonna や、Martica を聴いていた僕の世代的には、懐かしいサウンドであると同時に、彼女の声の魅力に卒倒してしまうべく、今も前のめりでキーボードを叩きまくっているわけですよ。

あ、最近売れてるフレンチポップっぽい「jet'aime ★ jet'aime」は入ってませんので、念のため。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/871
この記事のリンク先
"Tommy february 6 最強" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.