Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

研修でしたが

Last Modified : Sat, January 06 22:02:14 2018 RSS Feed

2003-08-05 / 研修でしたが

5 日から 7 日は、研修でしたが、あまりここに書くような内容でもないので、省略。そして 8 日から 10 日は、普段会えない人に会ってきました。これもまた、プライベートな感じなので、書かないです。特に隠すようなことでもないんだけど、楽しかったので、お互いにわかってればみたいな。

今回の出張では、時間があまりさけなくて、いつも会ってる慎吾くん(ロリポップ)とか、みったん(ねこ)とか、kotaro たん(Tommy February 6 似)とか、MAGIたん(モテ系)とかに会えなかったのが、悔しい。ということで、これらの日の日記は、ワープします。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/934
この記事のリンク先
"研修でしたが" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.