Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

アンタ,バカア!!??

Last Modified : Sat, January 06 22:02:14 2018 RSS Feed

2003-08-20 / アンタ,バカア!!??

最近の MS Blaster worm 騒ぎで、友達やら会社の人にいろいろと聞かれたりしたんだけど、実際僕はウィルスに感染したことも、ワームでやられたこともない童貞君なわけです。Windows ® Update は、まめにしてるし、メールでは添付ファイルのものは、よほど警戒しているし、HTML メールも、警戒している。自宅のマシンも会社のマシンもいつも純潔を守り通しているのです。そんなこんなで、実際に何者かに侵された端末を触ったことがない今時珍しいタイプの人間なので、まあ、あまりアドバイスとかできないんですよ。

というか、今回の騒ぎで思いっきり食らった人とかいるんですか?少なくとも Web Cafe' を見ている人は、スキルが高そうな人が多そうなので、なさげですけど。

ところで、お前さんがた、Turbo Linux で、素晴らしいデスクトップのコードネーム suzuka というものがベータ版でダウンロードできるらしいじゃないですか。早速実験サーバにインストールしようと、ベータユーザ登録してダウンロードページに進んだら、22:20 分現在、サーバが落ちているではありませんか!

ア、アスカ!! 助けてよ!! 僕にかまってよ!! 僕のこといつものようにバカにしてよ!!

あ、やっべ suzuka だった。asuka じゃなかったよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/944
この記事のリンク先
"アンタ,バカア!!??" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.