Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

仕事したくない

Last Modified : Sat, January 06 22:02:14 2018 RSS Feed

2003-08-28 / 仕事したくない

なんか Web Cafe' に使っているサーバが、rpm 関係で依存関係に問題が出ている様子。カーネル上げないとダメじゃないの。お子様ね。僕ちゃんとか英語で言いやがるので、入れなおそうかと思ってるけど、激しく面倒だし、どうせなら再起動もかねて Linux ごと入れ替えたい気持ちになっているのに、空は雨が落ちて、火星を見ようと空を見上げた僕は、君への思いで胸をいっぱいにしようかと思ったりもしたけど、よく考えたら好きな女さえいない現状を思い出して、自慰行為でもしようかと思ったけど、最近は自慰行為より、寝ることの方がよほど気持ちがいいし、身体にいいはずだし、何より保健体育の授業とかで、汗臭い体育教師がそんなことをしないで、スポーツで発散するんだとか言い出す始末に、お前に何がわかるんだ!! この第二次性徴期に、女のことを考えるのが無理なんだヨ、とか思ったことを思い出して、現状のオヤジっぷりに鏡を見ながら激しく萎えつつ、僕は歯を磨いてから寝るのでした。やっぱり寝るの最高!!

ああ、仕事 ( ジャリ銭拾い ) したくない。欝い…。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/952
この記事のリンク先
"仕事したくない" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.