Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

携帯電話はシンプルに

Last Modified : Sat, January 06 22:02:14 2018 RSS Feed

2003-09-03 / 携帯電話はシンプルに

僕は仕事柄、携帯電話の機種変更などは普通よりは安くできるのですが、全く今の機種自体に興味がありません。勿論、お客さんに勧める上での特徴やら何やらはわかっているのだけれど、自分としてのメリットに感じられないのですよ。特に、昨今の携帯電話の技術の進歩は目覚しく、機能も申し分ないのですが、自分がカメラを使って何かをするのかとか、Java ™ などは、多分絶対 2 回くらい遊んでもうやらないような気がするのです。結果的、究極的には、僕は携帯電話にはメールが記述でき、いざという時は電話ができればいいと思っています。昨今の若者の携帯電話の使い方は、電話として使うより、メールを送受信するツールになっていることが多いのです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/958
この記事のリンク先
"携帯電話はシンプルに" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.