Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

若いギャル(謎

Last Modified : Sat, January 06 22:02:11 2018 RSS Feed

2003-10-13 / 若いギャル(謎

よく利用している激しく安い定食屋さんは、おばさんがいつも働いていて、まるでお母さんのように、店をきりもりしているのですが、今日行ったところ激かわいい女の子がいたわけですよ。もう視線釘付け、僕のハートはモーターアップを投入した後の、エンジンのように快調にまわってグレートだYO! なんで、今までこのモータアップを使ってなかったんだ!! HAHAHAHA !! ってな感じで、すごいんですよ。

でも、たぶん高校生だから、交際した時点で、犯罪の香りがするわけなので、まあ見て、和むくらいでやめときますけどね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/998
この記事のリンク先
"若いギャル(謎" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.