Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

続々・Bフレッツを敷設したい

Last Modified : Sat, January 06 22:02:09 2018 RSS Feed

2003-11-25 / 続々・Bフレッツを敷設したい

ていうかやっぱりヒカリに満ちたインターネッティングライフが欲しい!!もう濡れるくらい欲しいの!!もう我慢できない!!私を抱いて!!ということで、NTT さんにメールしてみました。今日のところ返事は来ていません。僕が今回注目しているのは、設備の保守はどこまでが NTT なのかと。

まだよく調べていないのでわからないのですが、MDF から、建物までの管に泥が詰まっていて、通せないということは、本来であればそこを通れば、利用できたということですよね?? ここの部分の保守はどこがするのでしょうか?? という疑問が生まれたわけですよ。

電話を健全に利用する上で、適切な保守をするのは NTT の仕事ですよね。この無数にある電話の線を、毎日目を凝らして保守しろとまでは言わないけれど、通常使い得たはずの、電話サービスを受けられないというのは、ちょっとまずいのではないのかと思いまして。

しかしながら、NTT しゃんが、私たちはユーザである皆さんのために保守するのは、MDF までですという回答を寄せた場合、私の願いは空しく宇宙の藻屑に消えるわけですよ。小宇宙(コスモ)を感じるぜ。ということで、その辺をはっきりさせたくて、一応メールしてみました。別にクレーム魔じゃないですよ?

なんとなく、わからないことってはっきりさせたいのですよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1039
この記事のリンク先
"続々・Bフレッツを敷設したい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.