Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

うっかりジュンたん

Last Modified : Sat, January 06 22:02:08 2018 RSS Feed

2003-11-27 / うっかりジュンたん

仕事が終わってから、ラーメン食べに行ったんですよ。カップラーメンにも移植( 謎 )されている、割と有名なところですよ。こくがあって好きなんですけどね。ラーメンてほら結構おなかいっぱいになるじゃないですか。僕は、痩せているからなおさら少食だし。

それで、会計に行ったら 680 円っていうんですよ。僕の財布は大体 30,000 円を 1,000 円札にしていれてあって、見た目はすごい金持ちちっくなんですよ。見た目だけな。

それで、会計しようと思ったら、588 円位しかないんですよ。もうね。焦りましたよ。レジの人に、待ってもらえますか??って聞いて、了解を得て、店の外から電話しまくりですよ。友達に。それで、唯一つながった友達から 1,000 円借りたわけですよ。超恥ずかしいけど、払いに行きましたよ。

店員さんが言ったわざわざすみませんねえてのが、なんていうか心に響いた。また行けない店を自分で増やしたよ。オレなむ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1041
この記事のリンク先
"うっかりジュンたん" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.