Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

光を諦める?

Last Modified : Sat, January 06 22:02:08 2018 RSS Feed

2003-12-02 / 光を諦める?

NTT から、電話が来ました。結果的に、図面上と先日の調査を鑑みて間違いなくニューファミリーでは引くことができないとの結論に達したので、行けませんとのことで、電話くれました。まあ、半分諦めていたし、先日のような情熱はもう残っていないので、了解して電話を切りました。

それで、念のためマンションタイプについては、このマンションはどのようになっているのか、管理組合 ( というか、委託されてるから管理会社なのか )に電話して、僕がこのマンションに入る前の状況を聞いてみることにしました。すると、やはり人数が集まっていないのが、原因で引いていないようでした。なので、今度の理事会では、議題としてあげてくれるとのことでした。でも、このマンションの住人の何 % がか集まらないと引けないので、まあこれも道は閉ざされたと見ていいでしょう。僕には光を引くことができないなんて、なんて意地悪な神様!!

インターネットがもっと普及すれば、まあ引けるかもしれないけど、よくある調査でさ、インターネット人口に、携帯電話端末利用者とか入れるのは、かなり違うような気がする。関係ない話で締めくくってみる。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1046
この記事のリンク先
"光を諦める?" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.