Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ぷちリニューアル

Last Modified : Sat, January 06 22:02:07 2018 RSS Feed

2004-01-04 / ぷちリニューアル

Mushline のアサノさんのがすごく好きで、アサノさんに Web Cafe' の背景画像の女性を描いて貰えたらうれしいなあと最近ずっと思ってて、少し前に無理を言ってお願いしたところ快諾していただきました。すごく嬉しいです。でも、僕のスタイルシートが負けちゃった…。そう思わざるを得ないほどに絵が素敵です。素敵すぎです。

アサノさんにお願いしたのは、「モノトーンで艶っぽいもので」という簡素なもので、イメージはアサノさんの方で膨らませてもらったのですが、もう思ってた通りのアサノ風 ( 当たり前 )で、綺麗な女性を描いてくれました。アサノさんのギャラリーを観る限り、エロいのはなくて、どんな風に描いてくれるかな?? という期待もあったのですが、ホント嬉しくて送ってもらってすぐに使っています。ありがとうございます!!!!!!!!

ということで、Web Cafe' が、リニューアル(謎)しましたので、これからもよろしぅに。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1079
この記事のリンク先
"ぷちリニューアル" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.