Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

女神転生しまくりんぐ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-01-25 / 女神転生しまくりんぐ

超久しぶりに、女神転生で遊んでみました。ホントにクリアしたのって、ファミリコンピュータ版の( しかも当時はナムコが発売したのだ ) 女神転生なのですが、今回はスーパーファミコン版です。ミコンの街のマップがいきなり違うとか、ヘケットとノームを合体させてヨモツシコメを作ろうとしたら、Lv11 まで上げないといけなかったり。ファミコン版は Lv8 くらいから連れていけたのに。ムキー!!

でもね、このゲームやっぱり面白いですよ。このダークな世界と、一番難しいとされる序盤のすぐ死ぬレベル上げとか、マップが超複雑だとか。

邪教の館の曲を着信メロディにしました。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1100
この記事のリンク先
"女神転生しまくりんぐ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.