Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ハンターたん紹介

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-01-27 / ハンターたん紹介

DEX形ハンター

DEX() > AGI(速さ) の二極形のハンター。DEX 先行のため、罠が今より全然使えていた時代にはかなり強かったけれど、罠がモンスターの足元に置けなくなってからというもの、回避率が足りる低級狩場を鬼のような攻撃力で倒しまくる日々。それはそれは長い日々だった。頭上の鷹は全然飛ばないし、やっぱりのんびりした攻撃速度のため、現在時計塔のカビ掃除の日々。ピラミッドダンジョン 4F などでは、強くて効率も結構でるけど、飽きてきた。レベルは 82 でもうすぐ 83 になるところ。リボンは趣味の一品。超大器晩成型ともいう。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1102
この記事のリンク先
"ハンターたん紹介" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.