Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

マトリークス

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-02-28 / マトリークス

MATRIX 特別版を鑑賞。つか、面白ええ(←1999年に全然興味なかった人)。これは、なんですか退廃した未来やらなんやらで、Akira とかの日本のアニメーションの影響を激しく感じますね。って思ってたら特別版だからついてたのか、メーキングとか見たら「オタク」な二人が作ってたのね。納得しましたよ。「日本のアニメーションみたいなものをそのまま実写にしちゃおう」みたいな発言もあったし。全然関係ないけど、ネオがハッキングに使っていたマシンのキーボードが Microsoft ® Natural ® Keyboard で、僕とお揃いだった。それで、感化されてマトリックス風スクリーンセイバーを探しに行ったりしたんだけど、いいのがないのよね。いいものがあったらお前ら教えてくださいませんか。

というこで、3 部作の最初しか見てないんだけど、続きが早く観たいですよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1134
この記事のリンク先
"マトリークス" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.