Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

P900i を買いました

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-03-03 / P900i を買いました

北海道では、P900i が本日発売でしたが、早速手に入れてみました。使っていた P2102V とさして大きさが変っていないのですが、少しこぶりになったような印象ですけど、まあ小さいとはとても言えない感じ。

そして、ゲームについてですが、ファイナルファンタジーのような人数や敵の数が結構多いものに関しては、相対的にキャラが小さくなるので、ちょっとつらいかなあと思った。でも、解像度自体もあがっているので、まあその辺はよく見えているし、小さなフォントでも可読性は失われていない。

しかし、僕の興味は女神転生。ファイナルファンタジーを 1 回も起動しないうちに女神転生をダウンロードして起動。うほっ…。これファミコン ® の移植じゃん。この間やったスーパーファミコン版のマップじゃないので、新鮮な気分ですよ。というか、昔の記憶がよみがえる。ノスタルジー!!

ということで、布団入ってからも携帯電話で遊んでいました。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1138
この記事のリンク先
"P900i を買いました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.