Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

旧WebCafe削除

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-03-10 / 旧WebCafe削除

旧 http://webcafe.zive.net/ は削除しました。ということで、今日から君は https://web-cafe.biz/ でアクセスしてね!!

今まで使っていた zive.net ってつくドメインのサービスを行っているのは、ZION(ザイオン) という会社で、これがまた日本語に対応しているし、特に問題なく動いているし、結構いいよ? お前らももし使うことがあったら使ってやってくれ。あえてダメなとこをあげるとするならば、IP アドレス更新を、DiCE や、スクリプトなどで、自動更新してると、忘れたころに、お前使ってるかどうかわからないから、登録削除するよ? ってメールが来ること。その場合は、通常通りに Zive のサイトで手動更新すればよい。

そんなところで、今日の笑点、お開きにしたいと思います。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1145
この記事のリンク先
"旧WebCafe削除" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.