Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Unkwon Title Web Cafe 化計画

Last Modified : Sat, January 06 22:02:02 2018 RSS Feed

2004-03-12 / Unkwon Title Web Cafe 化計画

アサノたんが使ってくれた

嬉しくてスクリーンショット撮っちゃったよ!!

アサノさんとこで、Web Cafe' スタイルを使っていただいております!! なんていうか、自分で使っていいですよーとか、軽く言ったんだけど、実際使っていただくと、恥ずかしいやらなんやらで、顔から火が出ております。ぼー。

と、いいつつも、なんか嬉しい気分でもあるので、今日はちょっと自分に、ご褒美ってなもんで、カキフライ定食(安っ)とか食べちゃった。えへへ。たまに、カキが爆発するのな。それで口内射精発射てなもんで、熱くすごい勢いで、カキエキスが僕の口の中でほとばしるのです。そんなに溜まっていたのね。うふふ。

というわけで、会社の後輩から借りた Matrix Reloaded 特別編をこれから鑑賞する次第で、甚だ僭越ではございますが、挨拶にかえさせていただきたいと思います。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1147
この記事のリンク先
"Unkwon Title Web Cafe 化計画" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.