Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

づつう(←なぜか変換できない)

Last Modified : Sat, January 06 22:02:01 2018 RSS Feed

2004-04-03 / づつう(←なぜか変換できない)

朝起きた瞬間からずっと頭が痛くて、痛くて、痛くて。もう涙が止まらなかったんですけど、IRC に誘われるがままに、初体験。僕はもともと MSN メッセンジャー派(何)だったので、あまり使い勝手がわからなかったのですが、なんとか使えるようになったけど、激しい頭痛は治らず、バファリン(半分優しさな)を飲んでしばらくしたら結構治ったりして、最初から飲めよ自分とか思ったけど、おしゃべり自体は楽しかったので、僕は、満足です。

RODA : 2004-04-04 15:22

どもども、IRCではお世話様でした。
ていうかそんなにキツい状態だったとは(汗
あんまり無理しないようにご自愛くださいねー。

ジュン : 2004-04-04 21:09

いえいえ。どういたまして。今日も痛いので、お薬飲んで大人しくしているのです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1169
この記事のリンク先
"づつう(←なぜか変換できない)" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.