Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

連休どうしよう…

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-29 / 連休どうしよう…

  • 事務所の引越し。超疲れた。もう動けない。眠い。眠い。眠い。
  • 陰陽座の「睡(ねむり)」の PVフルで見れるようになっている!!
  • しかも黒猫たんにハァハァできる内容
  • メモ [ はてなダイアリー - 血滴子] 同じ日に札幌の陰陽座のライヴを見に行ったらしい日記。
  • メモ [ はてなダイアリー - 戦いの日々-外には7人の敵 ] 陰陽座が好きでしょうがない日記。
  • 明日、引越しの整理を終わらせれば、なんとか休みに入れるよ。
  • しかも、連休の予定がない。
  • 誰かデートするべ。
  • つか、むしろ進んでいないドラゴンクエスト 5 を進めるべきじゃないかと思った。
  • その発想が、やばい。
べる : 2004-04-29 22:34

急にドラクエ3がやりたくなった。スーファミ版でも買って連休中の暇つぶしにでもやろうかと思った。やる事はたくさんあるのに。

この発想も、やばい。

ジュン : 2004-04-29 22:48

僕は、戦士/勇者/武道家/僧侶 で始めて、僧侶を賢者にしたりするのが好きです。途中で武道家を戦士にしたりするとやたら会心の一撃が出るのと、素早さが高いのでお得です。さあ!!べるたんもリムルダールではぐれメタル倒したり、ダースリカントにザラキしたりしないか??

イソムラ : 2004-04-30 20:46

武道家/勇者/僧侶/魔法使いで始めて、魔法使いを僧侶に、僧侶を魔法使いに転職させたりします。武道家を賢者にしたり。魔法依存型です。

ジュン : 2004-05-01 21:56

激しく魔法使いますね!! よく考えたら僕はあまり魔法をつかわない力で押し切るタイプのようです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1195
この記事のリンク先
"連休どうしよう…" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.