Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

映画というかドキュメンタリー

Last Modified : Sat, January 06 22:01:58 2018 RSS Feed

2004-05-07 / 映画というかドキュメンタリー

ネットをうろうろしてたら、おもてとしひこ映画独映(ひとり)会というサイトを見つけた。アダルトビデオの撮影の手伝いのアルバイトをするおもてとしひこ氏が同棲している派遣社員として働いているいじりみちよ嬢との私生活を文字通り赤裸々に撮影している映画をメインにしたサイト。日記にアップロードされている動画を見ていろんな意味でショックをうけた。彼女とのセックスシーンもあるし、彼自身の自慰シーンもあるし (ここまでなまなましいものを見せられるとなんていうか言葉もでなかった) 、幸せそうな二人が生き生きと描かれていると僕は思った。

おもてとしひこ氏の映画についての才能については、正直なんとも言えないが彼と彼女はとても楽しそうにケンカしたり、愛し合ったりしている。

美形の男と美女が愛し合ったりする映画ではなくて、電車で隣で普通に会話していそうな二人のアパートを公開しているかのごとく、普通の日常生活を撮影したものだと思う。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1203
この記事のリンク先
"映画というかドキュメンタリー" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.