Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

朝寝坊した日

Last Modified : Sat, January 06 22:01:56 2018 RSS Feed

2004-06-14 / 朝寝坊した日

事務所が引っ越してからというもの、近くのスーパマーケットのお弁当を毎日食べる日々。事務所に、自宅から持ってきたちょっと高いけど美味しい梅干を常駐させて、毎日食べる体たらく。

最近、起きる時間が遅くなってきた。ていうか、思いっきり寝坊した。寝る時間は変わってないのになぜかなあ。携帯電話のアラームが鳴った記憶がない。

実験用ハードディスクが、思いっきり異音を立てているのだけれど、昨夜作ったディスケットでテストしても、エラーがでない。なぜ?

IRC で、某真里兄貴が、ジュンちゃんの部屋ってかっこいいよね。って言うんだけど、僕自身はそんな気がしないのですが、どうなんですか、その辺。ていうか、5 台もマシンあるけど、僕は一人しかいないわけで、宇宙的規模で何か間違っている気がする。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1240
この記事のリンク先
"朝寝坊した日" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.