Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ロングヘアー

Last Modified : Sat, January 06 22:01:55 2018 RSS Feed

2004-07-08 / ロングヘアー

内勤になったし、お客さんとあんまり会わないから、髪でも伸ばしてみようとか思ったわけですが、結構伸びてきました。頭振ると後ろでなんか揺れてるのを感じるくらい( 例えがあれだなあ ) 。一般的に知られているひろゆきくらいです。。。

とりあえず、上司に「お前髪切れ」って言われるまで伸ばす予定。それってどうかと思うけど。

上司 : 2004-07-12 14:56

何がなんでも伸ばし続けろ。

アサノ : 2004-07-12 14:58

がー!コレ(何)使ってたのね・・・。ごめんなさora

ジュン : 2004-07-13 10:08

んですね~。ちょっと伸ばしますよ~。弊社はあんまり髪型にうるさくないので、結構イケそうです。

inugamix : 2004-07-13 12:42

伸ばして、そしてSNS写真差し替えですね!(と話題をむりやりくっつける

ジュン : 2004-07-14 00:15

今も伸ばしていますよ!!(鼻の下を!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1264
この記事のリンク先
"ロングヘアー" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.