Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

眼鏡を購入した

Last Modified : Sat, January 06 22:01:55 2018 RSS Feed

2004-07-20 / 眼鏡を購入した

仕事が終わってから、家の近くのスーパマーケットに寄った時に、テナントの眼鏡店が目に入り、汚れを落としてもらって調整でもしてもらおうかしらと思って入店したら、なんだか今の僕が使用している眼鏡より断然素敵な眼鏡たちが展示されているので眺めていたら、なんだか欲しくなってきて、帰る頃には、めがねの引換証を持っていたわけだが。

今のデザインも嫌いではないんだけれど、まああれです。目が悪くなってたのです!!(言い訳) ということで、27 日には新しい眼鏡をゲッツできるのです。ゎーぃ。

今日の眼鏡代は、42,000 円です。僕の眼鏡暦では多分一番高い。でも、一般的に言ったら高いのか安いのか。多分、普通くらい? ああ。しばらく大きな買い物できないや。ボショーン。

ゆずほ : 2004-07-21 13:52

3~4年度数変わっていないのですが1年に一回はメガネ変えてます。
おされめがね萌え~!

ジュン : 2004-07-21 23:46

あ。なんかゆずほたんかっこいい眼鏡してたよな記憶が今まさにまじまじと蘇ってきました!! あの、新宿御苑で手を繋いで歩いた日を思い出します。(繋いでいない

inugamix : 2004-07-22 01:32

私の眼鏡はレンズが超高価いでする。視力が低いせいでレンズがはてしなく分厚く重くなって鼻にめりこむので、薄型軽量の高いやつにしなくてはならないのです。レンズが半額とかになるタイミングを虎視眈々と狙っていますw

ジュン : 2004-07-22 13:07

僕も今回、高いのを選びました!!これで、眼鏡自体の重量が軽くなり、鼻のゴム跡が取れるかもしれません!(無理)眼鏡って選んでいるときフレーム安くても、いつの間にか高くなっているのは気のせいですか。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1276
この記事のリンク先
"眼鏡を購入した" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.