Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

大阪滞在

Last Modified : Sat, January 06 22:01:54 2018 RSS Feed

2004-07-25 / 大阪滞在

大阪の町を少し徘徊。なんか全然文化圏が違う感じがしまくり。東京から来たから尚更かもしれないけれど。札幌もどっちかというと東京ナイズ【何】されていて、言語も標準的だし、街が少し近代に作られただけあって、綺麗なだけで基本的な部分は、東京に似ている。

でも、この大阪って町は、すごいですよ。なんていうか人のパワーが。まず服が派手。こんなの売ってても買わないよ!! ていう服とか着ている人に遭遇する率が高い。あと、おばちゃんが派手すぎ。老人らしくない。ありえない。

それで、渦さんに教えてもらった夏休み旅行者向け『大阪Tips50』というものを見て、あー見ておけばよかったと後で思った。

謎なパワーを持つ街、大阪。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1281
この記事のリンク先
"大阪滞在" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.