Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ライヴ一人は寂しい

Last Modified : Sat, January 06 22:01:51 2018 RSS Feed

2004-09-05 / ライヴ一人は寂しい

さて、来る 9 月 26 日に陰陽座のライヴが開催されるわけだが、暇なお前ら是非僕と一緒に行きませんか? 全席自由オールスタンディングですので、まだチケットは買えるはずです。というか、僕は買いました。整理番号 189 番です。結構後ろだなあ。前回が、39 番位。触れそうなほどに前だったので、とても楽しかったのです。買うのを今まで忘れてた自分の馬鹿。

話は戻って、当日一緒に行くことができる暇なお前、可能であれば是非一緒に遊びに行きませんか? メールかここにお知らせ下さい。勿論、陰陽座を愛している方に限ります。

べる : 2004-09-14 07:29

えー、ライヴに一人で行くのってデフォルトじゃないんですか!? 私なんて毎回一人でしたよ。

整理券って事はライヴハウスだろうし、番号が後ろでも気にしない。始まり次第前に出て行っちゃえ!

ジュン : 2004-09-17 00:21

やっぱ仲間と頭ふるとか飛び回るとかダメすか。兄貴。整理券なので、とりあえず真ん中確保で微妙に前に行こうと思います!!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1323
この記事のリンク先
"ライヴ一人は寂しい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.