Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

マザーボードを渡しました。

Last Modified : Sat, January 06 22:01:51 2018 RSS Feed

2004-09-12 / マザーボードを渡しました。

なんと 7 月 9 日に、うちで余っているマザーボード(メインボード) を譲ることになっていた兵庫県は宝塚にお住まいのかっぱたんに会いに行ってきました。大阪まで。飛行機に乗って。ええ。ていうか、随分前に京都でも遊びに行こうかしらと思って取っておいた ANA の超割のチケットでなんですけど。

大阪駅構内の、超巨大な砂時計の下でいそいそと彼氏を待ちわびる高校生のやうに、待っていると背の高いかっぱたんが来ました。無事ボードを渡し(約束から2ヶ月が経過しております)、おそばを一緒に食べたりして、まったりしてからお別れしました。彼は、気さくなお兄さん(3-4 才位上かな)。ただ、富豪の香りがしました【謎】。ホントは抱かれたかったのに。

そして、あっという間に札幌に帰るわけでした!! はやっ。

: 2004-09-27 06:52

宝塚って大阪でしたっけ。

なんで二週間前に来ないのさ。抱かれたかったのに。

ジュン : 2004-09-27 12:47

大阪じゃなくて兵庫県だねぃ。にぅ。ゴスロリな哀たんを抱っこすればよかったですくゎ!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1330
この記事のリンク先
"マザーボードを渡しました。" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.