Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

東京で会議

Last Modified : Sat, January 06 22:01:51 2018 RSS Feed

2004-09-17 / 東京で会議

東京出張です。東京に来たのは 1 ヶ月ぶりくらいかな。相変わらず札幌との気温差はしゅごい。この時期は残暑っていうのかな。札幌は既に秋の様相を呈しています。

今回の会議は、親会社【何処】がグループ会社にもセキュリティポリシーを適用したいとのことで、先日会議を開催したようで、その展開。ところが弊社での適用が難しいことがいくつかあったりで(例えばリムーバルストレージデバイスの原則使用禁止など)、対応が難しい。実際、個人情報の漏洩のかなりの割合は、社内の情報の持ち出しだったりするので、これを禁止した場合かなりの効果が期待できるのだけれど。

お前らの会社では、セキュリティポリシーなどを厳格に設定していらっしゃいますか?

ブタ : 2004-09-19 20:27

ぎ!
東京きてたならなんで家に寄ってかないのよ!
悲しい!!っ

ジュン : 2004-09-20 14:15

今回の出張はとっとと帰ったので、11月の出張時には、いろんな人に会いたいなと考えている次第。

柚帆 : 2004-09-24 10:59

ジュンたそとの逢引楽しみに待ってるわ!

ジュン : 2004-09-24 12:09

逢引てwえろいな。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1335
この記事のリンク先
"東京で会議" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.