Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Linux のメモサイトとか

Last Modified : Sat, January 06 22:01:51 2018 RSS Feed

2004-09-20 / Linux のメモサイトとか

サーバの入れ替え作業ってのを何度かやってて思うんだけど、設定とかインストールの手順とかそんなのを、記憶だけを頼りにやっていると、急がば回れ状態で、結局遅くなったりすることも多くて、そういう設定やら、コンパイル時のメモ的な内容を(全部まで言わなくても)、Web 上に残しておくのは有意義だと思ったけれど、そういうことをしたりすると、結局僕と同じところでひっかかったりした人が役立ったりするかも知れないと思うわけで、しかしながら、大体が僕が検索してすげー役立った!!と思ったサイトには、心の中で感謝こそすれ、絶対に掲示板とかにカキコ(プ しないわけで、でも、そういう役に立ちました!!!ありがとうございます!!的書き込みって、管理者的にすごく嬉しいものだから、もっと書くべきだろうなと思ったけど、やっぱ勝手知ったるお友達のサイトに書き込むのとは違ってなんとなく書き込みにくいものだと思ったので、皆さんもお体にだけはお気をつけてください。。

ブタ : 2004-09-22 02:20

ウェブカヘのおかげでプレリュードにLinuxをインストローリングできました!
ありがとうございました!

gorou : 2004-09-23 14:34

ウェブカヘのおかげで生きる希望がわきました!
ありがとうございました!

ジュン : 2004-09-24 10:39

>ぶたたん
ネコのにくきぅの匂いかぐの30回の刑
>ごろたん
じゅたそ画像でオナニーの刑

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1338
この記事のリンク先
"Linux のメモサイトとか" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.