Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

新世紀エヴァンゲリオンを鑑賞

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-14 / 新世紀エヴァンゲリオンを鑑賞

犬神が観たいと言うので久しぶりに、新世紀エヴァンゲリオンを 4 日間かけて鑑賞。本日、劇場版を観て無事終了したわけだけど、犬神があまりにも、呆気にとられてるのを見て、ニヤリとかする。僕みたいに何度も観ている人でも意味がわからないし、本当のところは、監督くらいしかいわゆる謎解き的な解釈の答えを持ちあわせていないわけで、僕はいつも、こういうものなんだと思って観ている。

101 : 2004-10-27 14:08

エバ関連情報ですが
http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html
いまさらながらパチンコ台として登場するそうです。
時期はとうに過ぎているとは思うんですが・・・

ジュン : 2004-10-28 00:44

超画像満載ページですね!! 僕は賭け事を一切やらないので触る機会がなさそうですけれど、情報ありがとうございます。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1362
この記事のリンク先
"新世紀エヴァンゲリオンを鑑賞" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.