Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

健康診断に行く

Last Modified : Sat, January 06 22:01:49 2018 RSS Feed

2004-10-18 / 健康診断に行く

年に 1 回の健康診断に始業前に行く。ねもい。ねもすぎる。まあ毎年書いてるけど、相変わらず視力と血圧は低い。あと、折角煙草をやめたのだから、その辺が改善されてるといいなあ。血とかさ綺麗になってないかなあ。みたいな。

僕は、喫煙していた頃、吸いすぎて胸の痛みを訴えることがあったのですが、それも最近ではなくなってきました。煙草を吸わなくなってから 70 日前後たっていますが、これを計算すると 70日で 1 箱 270円ですから 18,900 円浮いたことになります。まあ調子に乗ってそれ以上の買い物していますけどね。

あはははは。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1366
この記事のリンク先
"健康診断に行く" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.