Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

東京でお見舞い

Last Modified : Sat, January 06 22:01:48 2018 RSS Feed

2004-11-13 / 東京でお見舞い

全日本空輸のマイレージを貯める目的で購入した超割のチケットが、11月13日と14日だったことをすっかり忘れていて、やべーどうするみたいな話になりつつ、IRC の仲間たちと先日入院してしまった Gロウたんを見舞いに行こうということにした。超朝早く起きて全日本空輸 050 便 07:50 発東京行に搭乗する。機内から見る空は青く素敵に晴れていたんだけれど、後ろのはげかかった落ち着かないサラリーマンが何かと物音を立てたり、僕のシートに触りまくるので眠ることができなくて、ぶんなぐってやろうかと思ったけど、当然そんなことはしないで、むにむにしてました。

羽田空港に降り立つと、Rりたんと、Hるとたんが待っていてくれた。Hるとたんは初対面だったけど、なんか華奢でかわいい感じの子だった。まあ話すと毒はいてたけど! 東京に来たばかりで、東京モノレールに初めて乗ったらしく、微笑ましかった。そのまま 4 人で東京モノレールに乗り、JR 浜松町駅に。貿易センタービルの地下でお茶。なぜか Linux ザウルスの IRC で連絡を取り合ったりと、わけがわからない状態。待っていると、Yずほたんが登場。相変わらず素敵なお嬢様。はわん。まったりとお話。

東京駅経由で中央線に乗り、新宿に到着。新宿ステーションビル(多分)の、お洒落系ランチの店をチョイス。この辺はYずほたんにお任せ。鶏を食べたのだけれど、おいしかった。なんか有閑マダムとかいたし、髪長い兄ちゃんな僕は明らかに似合っていなかったのは、気にしないことにしよう。うひひ。

それから、中央線沿線某駅に移動し、今回のメインイヴェントであるGロウたんを見舞いに行くことに。ここで、Hるとたんが用事があるとのことで、お別れ。先にGろうたんを見舞いに向かう。二人きりの病室で、手と手を取り合って話している様子などをみんな妄想してみる。んで、待ち合わせ自体が 16:00 だったので、ちょっと時間もあるということで、駅のビルにあるスターバックスにて待ち合わせ。まずMゆにゃが登場。やべーいちいちかわいいんだよ!バカ! 状態。まあでも毒はいてたけど!

そして、Bタすん登場。でかい。すでにビーリング(ビールを飲むことを表現)したとのこと。超癒し系笑顔に萌える。僕がおにゃのこだったら、Bたすんと結婚して癒されたい。えっちはしたくないけど!!(ぇー。そして、Kいたんも既に到着していたらしく、スターバックスの下の階で突っ伏して寝ていたらしい。ということで連行。久しぶりに会ったけど死にそうに疲れてた。さらに明らかに年齢を間違えている常時デスマくりな Kみちょと合流し、総勢 8 名体制で、Gロウたんの待つ(ていうか襲撃自体本人は知らないけど)病院へ。結構大きい綺麗な病院。病室を前にして、みんなが入ってから北海道組は間を置いて入る。まあ僕は mixi で顔を晒しているので、すぐにばれる。うひひ。北海道から来たの??? と目をぱちくりさせてた。ほんで、Gロウたんは元気そうだったので、よかった。つかGロウたんが一番話してたような気がする。

そして、病院を出て、みんなで餃子を食べに。ビーリングして楽しく飲み。僕はBたすんの隣に座って、お腹とかもませてもらう。もみもみ。餃子もうまくて、楽しかった。んで、時間に限りがある予約だったので、新宿に移動することに。と、ここで僕の携帯電話に電話がかかってくる。Hるとたんが、合流ということで、こちらに向かってるとのこと。でも、結局新宿に行くことになったので、渋谷から来たHるとたんはまた逆戻り。笑い。んで、新宿では、ALTA の地下のホットペッパーをもとに電話。すぐに店が取れたので、向かう。ちょっとお洒落な感じのお店で、みんなでカクテルとか飲みまくり。お前らは異性のどの辺を見て、かわいいやつだなあと思うのか?? という質問をぶつけ、各種返答を得る。みんなかわいいと思うポイントに納得したりとか。

んで、店を出てなにやら楽しいお兄さんにカメラのお願いをして、みんなで写真を撮影して、僕が全員となぜか抱擁して別れた。なんかBたすんに激しくお尻をもみしだかれてたような気がするけど気にしない。

急に決まった話だけど、集まりがいいお前たちが大好きです。またね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1392
この記事のリンク先
"東京でお見舞い" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.