Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ありがとうございました

Last Modified : Sat, January 06 22:01:48 2018 RSS Feed

2004-12-12 / ありがとうございました

11日の夜から12日にかけて夜通し jungamix オフということで、総勢 28 名の大規模オフが開催されました。たくさんのお祝い品やお祝いの言葉を頂戴しました。本当にありがとうございました。

なお、このオフ会については、僕と犬神のスタンスは、自由にオフレポなど公開してくださって OK と考えておりますので、どんどん書いてくださればと思っています。また、写真がかなりの枚数撮影されていますが、本人の承諾を得ない「誰でも見られるディレクトリ上での公開」は控えていただければと思います。

取り急ぎですが、こちらにおしらせとして、おいておきます。私からの報告はまとまり次第いたします。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1397
この記事のリンク先
"ありがとうございました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.