Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

リンクされちゃったよ★

Last Modified : Sat, January 06 22:01:46 2018 RSS Feed

2005-07-02 / リンクされちゃったよ★

以前もあったのですが、ホムページビルダー全開のホムーページ(*^-^*)が、またパクられた。

司法試験&法科大学院 情報サイト

おいおい、そりゃまずいだろってな感じのサイトじゃないの?

パクった本人です : 2005-07-02 23:19

Web Cafe様こんばんわ。

http://www.shihou-juken.com/の運営者です。

実は、ちょっとした企画がありまして数日間の間だけ
「ホムページビルダー全開のホムーページ(*^-^*)」を
誰にも見られない形でこそっ失敬させてもらうつもりだったのですが、見つかってしまったようですね。でもパクリはパクリです。申しわけありません。
ただ、今後このレイアウトを永続的に使い続けようという気はさらさらありません。数日以内には削除必ず削除します。

iwaim : 2005-07-10 14:46

数日ねぇ…。

ジュン : 2005-07-12 12:22

今日で(少なくても)この日記を書いてから、10日経過しているので、数日ではなくなっていますね。

govou : 2005-07-14 01:43

ひさしぶりにじゅんちゅんのページ開いたら、実はAV(DVD!DVD!)見ていた都合上(どうでもいい)ヘッドフォンして大音量だったため鼓膜が破れるかと思った。訴えてやる!!!(ぇー

ジュン : 2005-07-20 11:43

しかも太陽にほえろな!うける!

パクった本人 : 2005-07-20 22:33

>数日以内には削除必ず削除します。
すいません…。数日過ぎましたが、削除しました。

ジュン : 2005-07-21 02:18

対応ありがとうございます。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1425
この記事のリンク先
"リンクされちゃったよ★" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.