Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

早起きすぎてねもすぎる件

Last Modified : Sat, January 06 22:01:44 2018 RSS Feed

2005-08-18 / 早起きすぎてねもすぎる件

IRC プロクシの tiarra と、keitairc と、白血病の解析の UD と、Apache+PHP で、rep2 を走らせている Windows 2000 Professional マシンが、どうにもこうにも重くなってしまい、デフラグしたりスキャンディスクしたり、念のためウィルスをスキャンしてみたりしたけれど改善せず(以前から、ハードディスクが「ぎゃぎゃぎゃ」っていう音を立てたりしていて、寿命かなぁと思っているが、何度チェックしてもエラーが出ないので、使い続けている)、何れにしろ遅くて遅くて使い物にならなくなってきたので、OS ごと入れ替えちゃおうかしらと思っていたら、超ねもく(眠いの最上級)なってきた。そこで、横になったら朝の 4 時でした(謎)。

ということで、現在午後12時になりそうなところですが、体内時計では、昼過ぎです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1445
この記事のリンク先
"早起きすぎてねもすぎる件" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.